運用型広告トライアル
2025-10-27 16:19:28

売れるネット広告社が提供する少額から始める運用型広告トライアルキャンペーンを開始

売れるネット広告社グループ、新しい運用型広告トライアルキャンペーンをスタート!



福岡県に本社を構える売れるネット広告社グループが、特に中小企業の広告出稿の壁を取り除くための新しいプラン「運用型広告トライアルキャンペーン」を開始しました。このキャンペーンは、少額から始められる実績検証を行うことができる非常に柔軟な広告支援メニューです。

キャンペーンの概要



このトライアルキャンペーンは、わずか10万円(税別)からスタート可能で、実際に広告を配信し、その結果をもとに効果を測定できるのが特徴です。初期投資が少ないため、広告の再現性や効果的な運用が確認できた後、月額100万円からのフル運用へとスムーズに移行することが可能です。

提供背景



運用型広告は、適切なターゲティングとクリエイティブの改善を繰り返すことで高い成長を狙えます。しかし、多くの企業は「初期の大きな投資が難しい」「社内のリソースやノウハウが豊富ではない」「新しい商材の適合性を確かめたい」という理由から、一歩を踏み出せない状況にありました。売れるネット広告社は、これらのニーズに応えるため、初期の負担を軽減しながらも、実際の結果で合否を早期に判断するトライアルプランを設計しました。

サービスの特徴



トライアルプランは、最低10万円(税別)からの設定で、通常の場合は100万円からの本格運用を行いますが、まずは10万円分で広告配信を行い、どのような実績が得られるかを確認していきます。広告用のバナー制作は初月に関しては無料で提供され、スモールスタートや新商材のテストにも最適です。

実施の流れ



  • - 目標設定:最初に、その広告の目標やKPIをすり合わせます。
  • - アカウントの構築:必要な計測設定やコンバージョン設計を行います。
  • - 配信開始:入札決定とクリエイティブ管理を行い、広告の配信を開始します。
  • - 振り返り:配信後はレポートを作成し、次のアクションを決定します。

広告媒体は、Meta広告(FacebookやInstagram)、YouTubeやGoogle、LINE、X(旧Twitter)など、様々な選択肢から商材やKPIに応じてカスタマイズされます。

トライアル後の流れ



もしトライアル期間中に得られた結果が良好であれば、続けて月額100万円(税別)以上の本格運用へと移行し、ターゲットや配信メッセージの最適化を行います。このプロセスによって、成功事例をスケールすることができるようになります。

期待される価値



このトライアルキャンペーンでは、少額でありながらも実際の配信結果を取り入れることで、企業は適正な広告戦略を迅速に判断できるようになります。特に新たな商材を市場に投入する際には、その適合性を早く確認できることが強みとなります。

さらに、初月のバナー制作を無償化することで、素早く広告の立ち上げを行える点も魅力です。再現性のあるKPI設計や振り返りを通じて、広告運用が最適化されていくことが期待されます。

今後の展望



当社は、このトライアルキャンペーンを、企業が中長期的な視点での広告運用に向けての「検証と学習の道筋」として位置づけています。10万円という少額から開始することで、すぐに得られた知見を他の商材や新たなブランド、他のメディアへの展開に活かすことができ、学習効率を向上させながら、投資効率を最大限に引き上げる戦略を推進しています。運用支援においては、AIを活用した入札最適化やクリエイティブ支援を強化し、メディアポリシーや法令に従って高い成長モデルを模索していきます。売れるネット広告社は、クライアントの売上を最大化するとともに、企業価値の向上を図るために不断の努力を続けていきます。


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