KUROMIツアー完走
2026-02-02 10:53:45

KUROMI初の対バンツアー大成功!感動のファイナルレポート

KUROMI初の対バンツアー大成功!感動のファイナルレポート



2026年1月31日、KUROMIが東京・Zepp DiverCityで行った対バンツアーのファイナルが大盛況のうちに幕を閉じました。本ツアー「KUROMI IN MY HEAD」は、若い女性たちから熱烈な支持を受けているKUROMIが初めて挑んだ対バン形式のツアーで、東名阪を巡る特別な公演でした。

ツアー概要と豪華ゲスト


KUROMIのメジャーデビューを受けて開催されたこのツアーは、1月18日の大阪公演から始まり、その後名古屋、東京と続きました。大阪公演にはNOMELON NOLEMONとPEOPLE 1、名古屋公演にはDaokoと轟はじめ、ファイナル公演では水曜日のカンパネラとピーナッツくんという豪華なゲスト陣が登場しました。各公演では新曲の披露やアーティスト同士のコラボレーションがあり、観客は特別な体験をしました。

ファイナルの熱気とパフォーマンス


ファイナル当日のZepp DiverCityは約2400人の観衆で埋め尽くされ、KUROMIが盛大な呼びかけをする中、ライブがスタートしました。ゲストアーティストとして登場した水曜日のカンパネラが、「怪獣島」などを披露し、続いてピーナッツくんが「Yellow Big Header」などのパフォーマンスで会場を一層盛り上げました。

そして、KUROMIの登場。「KUROMI♡Profile」を始め、新曲やメジャーデビュー曲を力強く歌唱し、観客を魅了。特に、未配信の新曲「BLACK×DECO×FUTURE」の披露はファンにとっても待望の瞬間でした。また「思いを共有できるこの奇跡、今日の思い出を胸に刻もう!」と、観客に向けたメッセージも印象的でした。

アンコールと感動的な結末


アンコールでは、KUROMIが自ら初めて作詞を手がけた新曲「デタラメ」を初披露しました。この曲には、自分自身を愛し、大切にすることの重要性が詰まっています。「アンタはアンタの人生の主人公。なりたい自分に向かって進もう!」というメッセージが伝わり、観客の心に響きました。そして、ラストは名曲「Greedy Greedy」で感動的なフィナーレを迎えました。

約2時間半のこの特別な対バンライブは、大きな拍手と歓声の中で終わりを迎え、KUROMIのファンにとって忘れられない一夜となったことでしょう。

まとめ


「KUROMI IN MY HEAD」ツアーは表示されたエネルギー、情熱、そして感謝の気持ちで溢れていました。KUROMIが今後どのような活動を展開していくのか、ますます楽しみですね。音楽を通じて人々を勇気づけ、自分の可能性を信じさせてくれるKUROMIの今後にぜひご注目ください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: サンリオ KUROMI 対バンツアー

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。