Cure商品が台湾で注目
2025-11-19 13:11:33

台湾で開催された旅行博でCure商品を紹介し、日本の魅力を発信!

台湾での大規模旅行博、Cure商品が盛況にアピール!



2025年11月7日から10日までの4日間、台湾で開催される「台北国際旅行博覧会」。このイベントは、アジア最大規模で、国内外から集まる旅行愛好者にとって欠かせない年中行事です。昨年もおよそ30万人以上が来場し、多彩な旅行情報が交換される場となりました。この博覧会に参加した株式会社フォーシーズHDは、スキンケアブランド「Cure」の商品をアピールし、多くの来場者に広くその魅力を伝えました。

JAPANKURUブースでのプロモーション活動



Cureブランドが展示したのは、旅行者への特別なサンプリングと商品のPR。特に、日本の魅力を発信する「JAPANKURU」のブースでは、Cure商品の専用スペースが設けられ、注目を集めました。このブースは、日本製品に興味を持つ外国人観光客に人気があり、SNSでもその存在感を増しています。

特に、影響力のあるユーチューバーやインスタグラマーが撮影したVlogや写真が、リアルタイムで情報を発信し、会場を訪れる人々にも好評でした。多言語での情報提供を行うJAPANKURUは、150万人以上のフォロワーを持ち、様々な国の言語で日本の魅力を伝えています。

日本での旅行を前らえたきっかけ



Cure商品のアピールは、台湾の旅行者が日本を訪れる際の購入意欲を高める効果がありました。「Cure」は毛穴の黒ずみや汚れを取り除くことを重視した製品群で、特に、スペシャルパウダーソープやエクストラオイルクレンジング、ピュアバブルローションといった商品は、全ての女性に支持されるクオリティを誇ります。

鄭世彬氏という人気メディカルビューティー研究家がCure商品をお勧めし、さらにブースには台湾出身の有名メイクアップアーティスト「Kevin老師」が登場。彼の影響力により、多くの展示商品が脚光を浴びました。Kevin老師のSNSフォロワーは5,000万人を超え、現在までのプロモーションでの成果は両ブランドにとって非常に大きな機会となりました。

旅行計画の新たなヒント



今回の博覧会を通じて、台湾の旅行者たちが日本の観光名所やグルメ、ショッピングを楽しむための情報収集を行っている様子が印象的でした。特に、日本ブースは毎年人気が高まっており、多くの来場者が新たな旅行計画を立てるきっかけとなっています。観光地やお得な交通機関の割引クーポン、人気のテーマパークのチケットなどが幅広く用意され、来場者の期待を一層膨らませました。

Cure商品の魅力をさらに広めるために



今後もフォーシーズHDは、インバウンド市場向けの情報発信を強化し、Cure商品の認知度を高める努力を続けていく予定です。旅行博での成功を機に、「Cure」という日本のブランドがさらに世界中に広がることを目指して、魅力的な商品パフォーマンスを展開していきます。旅行者の方々にとって、Cure商品が「訪日必須アイテム」となることを心から期待しています。

さまざまなCure製品



実際に展示されたCure商品は以下の通りです。

  • - スペシャルパウダーソープ
毛穴の黒ずみやザラつきを解消する、酵素と泥を使用したパウダーソープです。
価格:1,760円(税込)
商品リンク

  • - エクストラオイルクレンジング
肌に負担をかけずメイクを落とし、保湿効果も期待できるクレンジングです。
価格:2,200円(税込)
商品リンク

  • - ピュアバブルローション
ナノバブルでお肌をケアする化粧水です。
価格:1,980円(税込)
商品リンク

これらの情報を手に入れた来場者たちが、日本旅行を計画する際の参考になりますように。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

関連リンク

サードペディア百科事典: Cure JAPANKURU 台湾旅行博

トピックス(旅行)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。