ギフティのカタログギフトPOP UP STOREが博多にオープン
eギフトプラットフォームの先駆者、株式会社ギフティが、2025年5月1日から福岡のハンズ博多店でカタログギフトのPOP UP STOREを開催します。これは、全国的に展開される新たな取り組みの一環として、特にデザイン性やコンセプトが際立つカタログギフトを集めたイベントです。
こだわりのギフトラインナップ
博多店では、クラフトビールや手作りパン、人気のどらやきなど、実際に体験することができる商品を厳選した16種類のカタログギフトが並びます。これらの商品は、ギフティの独自性を反映したデザインパッケージで提供され、見た目にも楽しめるギフトとなっています。友人や家族への贈り物として、また自分自身へのちょっとしたご褒美としても最適です。
POP UP STOREの期間と場所
この特別な店舗は、福岡市の中心地、アミュプラザ博多内のハンズ5階で開催され、期間は2025年5月1日から6月12日まで。営業時間は10時から20時までなので、仕事帰りや休日のお出かけついでに立ち寄りやすいのも魅力です。
同じく、新宿店と梅田店でも同時期にカタログギフトのPOP UP STOREがオープンします。新宿店は5月1日から7月8日、梅田店でも同様の期間に展開予定です。どの店舗でも、スタイリッシュなカタログギフトを楽しむことができます。
ギフトの新しいカタチ
ギフティでは、モノだけでなく体験をテーマにしたギフトの提供にも力を入れています。カタログギフトのシステムは、受取手が自由に商品を選べる新しいギフトスタイルを推奨しており、贈る側も受け取る側も満足できる体験を追求しています。このPOP UP STOREで展開される商品は、その結果として生まれたラインナップです。
ギフティは、個々のニーズに応えるために多様なギフトコンテンツを取り揃えています。これにより、eギフトプラットフォーム事業を展開し、かつてないギフト体験を提供しているのです。
地方創生とギフト文化の強化
ギフティの取り組みは、単なる商品の提供に留まらず、地域の活性化にも寄与しています。特に博多といった地方都市でのPOP UP STOREは、地域の特産品や文化を紹介する良い機会です。また、地域に根差したギフト文化の確立も目指しているため、地元の方々にも新しい楽しみを提供することが期待されています。
この機会に、ぜひギフティのカタログギフトPOP UP STOREで、新たなギフトの楽しみ方を見つけてみてください。和やかで心温まる贈り物が、あなたや大切な人の手に届くことを心より願っています。