超絶叫と熱狂が共鳴する!ハロウィーン・ホラー・ナイト2025の魅力を探る
毎年大盛況を誇るユニバーサル・スタジオ・ジャパンの『ハロウィーン・ホラー・ナイト』が、2025年に向けて新たな幕を開けました。2025年9月5日から11月3日までの期間、来場者は“正気を失う”ほどの恐怖と興奮を体験することができます。
【恐怖の宴初公開】
本日、ハリウッド大通りでは『ストリート・ゾンビ』が開幕を迎え、恐ろしい狂暴化したゾンビたちの襲撃に、ゲストたちは絶叫の渦に飲み込まれました。特に凄まじい迫力で挑む治安部隊とのバトルは、参加者を本能的な恐怖へと引き込んでいます。
ゾンビの集団が暴れ回る中、会場では「King Gnu」が新曲『SO BAD』を披露。これに合わせた『ゾンビ・デ・ダンス』がゲストも巻き込むかのように俄然活気を帯び、会場全体が熱狂に包まれました。
【新たなアトラクションの登場】
新登場の密室ホラー・メイズ『ファクトリー・オブ・フィアー ~絶望のゾンビ・ツアー~』も注目です。このアトラクションは、ゲストがゾンビ製造工場の見学ツアーに参加するという内容で、背筋も凍るような体験が待っています。チェンソーの音が響く中、ゾンビたちが次々と襲い掛かり、参加者は逃げ惑うことに。
参加者からは「日常では感じられない強烈な恐怖が体験できた」、「叫び続けてスッキリした」といった感想が寄せられ、そのリアルな恐怖感が高く評価されています。
【熱狂のハミクマパーティ】
また、今年も「ハミクマ」がユニバーサル・スタジオに登場。新たに加わった「ハミクマキャンディ」や、個性豊かなキャラクターたちが大盛況の『ハミクマ・スウィート・スクリーム・パーティ』を盛り上げます。会場に集まった約1,000名のゲストたちは、心の底から楽しい時間を過ごしました。
【映画から飛び出したミーガン】
さらに、ポップなホラーアイコン『ミーガン』が映画そのもので登場し、ストリートで暴走ダンスを披露。ゲストたちは映画さながらのリアル感に没入し、恐怖と興奮が交錯する瞬間を楽しみました。
【まとめ】
今年のハロウィーン・ホラー・ナイトは、感情を解放する多彩なアトラクションとともに、参加者全員に新たな体験を提供します。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが贈るこの特別な体験を忘れずに、秋の夜を恐怖と興奮で埋め尽くしましょう。