売れる商品は「構造」と「共感」の両立がカギ!
2025年8月26日から3日間、無料で参加できる注目のセミナーが開催されます。このセミナーのタイトルは、「売れる商品は『構造』と『共感』って本当?~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~」です。最近、効果が上がらずに悩むマーケターや広告運用者の方々に向けて、成果を引き上げるための重要なヒントが提供されます。
セミナー内容の概要
本セミナーでは、LP(ランディングページ)のプロフェッショナルである株式会社LeanGoと、漫画クリエイティブを手掛ける株式会社PRIZMAの協力により、構造とストーリーの両面からLPの改善方法を解説します。特に、時代の変化に応じた販売戦略や、心理的なアプローチに焦点を当てた構成がポイントです。
1. 勝ちパターンの紹介
売れるLP構造の成功事例や、これまでの手法からさらに進化したポイントを学びます。ABテストやヒートマップなどの一般的な改善手法に加え、感情面をも意識したアプローチを紹介します。
2. 漫画の効果
LP離脱を防ぐための新たな手法として、漫画の活用に焦点を当てます。漫画は視覚的に情報を伝え、感情的な繋がりを生むため、顧客の興味を引きつけやすくなり、結果的に成約率を高める効果があります。具体的な成功事例も取り上げて、実践的な内容を提供します。
3. 具体事例とデータ
CTR(クリックスルー率)やCVR(コンバージョン率)が改善された実績のある具体的な事例を紹介します。最先端のデータを基に、どのような方法で数値が大きく変動したのかを詳細に説明します。
対象者
このセミナーは、D2C(ダイレクトトゥコンシューマー)やECなど、LPを活用しているマーケターに特におすすめです。広告費がかさんでいるにもかかわらず、CVRや離脱率が改善しない方や、新しいアイデアを探している方、自社商品をどう魅力的に伝えるかに困っている方々が対象です。
登壇者の紹介
- - 松浦 和真 (株式会社PRIZMA マーケティング戦略室マネージャー)
Web広告の運用やSNSマーケティングでの豊富な経験を持ち、特に影響力の大きいSNS媒体を中心に広告運用のエキスパートです。
- - 平井 翔吏 (株式会社LeanGo 代表取締役 CEO)
UXデザインの先駆者として知られている平井氏は、CVR改善を140%も達成した実績を誇ります。マーケティング成功の新たな道を模索している方にとって、貴重な知見が得られるでしょう。
開催情報
- - 日時: 2025年8月26日(火)12:00〜13:00、8月27日(水)13:00〜14:00、8月28日(木)14:00〜15:00
※参加はそれぞれのいずれか1日で可能
申込方法
参加希望の方は、以下のURLからお申し込みください。
参加申し込みはこちら
このセミナーを通じて、効果的なLP改善のポイントをつかみ、ビジネスにおける成功を目指しましょう!