フルッタと売れるネット新展開
2025-06-19 09:05:20

フルッタフルッタと売れるネット広告社が中国市場に挑む!新たなパートナーシップの展開

フルッタフルッタと売れるネット広告社が中国市場に挑む!



2023年、福岡を拠点とする売れるネット広告社グループが、東京都に本社を置くフルッタフルッタと手を組み、注目の中国『TikTok(Douyin)ライブコマース』事業を推進することが発表されました。このパートナーシップにより、両社はブランド力と専門性を結集し、中国という巨大市場でのアサイー商品の越境ECの拡大を狙います。相互の信頼を基に展開されるこのプロジェクトは、健康志向の消費者に向けた新たな提案となることでしょう。

中国市場とライブコマース



中国は14億人以上が暮らす世界最大級の市場であり、特に健康に関心を持つ層の購買意欲が高まっています。ここで注目されるのが、急成長を続ける『Douyin』のライブコマース市場です。2025年には市場規模が98兆円に達すると見込まれ、現在の国内EC市場を凌ぐ勢いです。売れるネット広告社グループが蓄積した1,400社以上の支援ノウハウを活かし、フルッタフルッタの健康志向商品を広めることで、この市場での成功が期待されています。

初の展開商品



新たに販売が開始される商品は、以下の2つです。

  • - お家でアサイーボウル7パック
忙しい朝でも簡単にアサイーボウルが楽しめる冷凍ミックスベース。ミキサー不要で、手軽に手に入るため、健康意識の強い消費者におすすめです。

  • - アサイーフリーズドライパウダー
スムージーやヨーグルトと簡単に混ぜられ、アサイーの栄養を効率的に摂取できるパウダータイプ。美容ドリンク市場における新しい選択肢となります。

これらの商品は、高品質な日本のアサイーを基に、消費者に新しい健康的なライフスタイルを提案するものです。

フルッタフルッタ社の理念



フルッタフルッタは、2002年に日本にアサイーを初めて紹介したパイオニア企業で、サステイナブルな商品開発を進めています。その根底には、自然と共存する理念があり、特にアグロフォレストリーの普及にも力を入れています。2030年までに、累計45万トンのCO₂削減を目指す企業として、高いESGの評価を受けていることも見逃せません。

パートナーシップの未来



このパートナーシップは、売れるネット広告社グループの越境ライブコマースビジネスが加速する重要な一歩です。定番商品の中国市場定着へ向けた取り組みは、他の有望なD2Cブランドとの連携へも広がる可能性を秘めています。将来的には新しい商品展開やサブスクリプションモデルの確立も視野に入れています。

今後も、売れるネット広告社グループは日本のD2Cブランドの国際展開を支えるインフラ企業として、さらなる成長を目指していくでしょう。フルッタフルッタをはじめとした企業の挑戦が、どのように中国市場で展開されていくのか、今後の動向に注目です。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: 売れるネット広告社 フルッタフルッタ アサイー製品

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。