ファミリーマートの「ざっくり40%増量作戦」と新商品たち
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、社長:細見研介)は、顧客に楽しさとお得を提供する取り組みとして「ざっくり40%増量作戦」を8月5日から全国の店舗で実施しています。このキャンペーンは、増量商品を従来の価格で提供するという斬新な試みで、お客様の支持を集めています。
売上好調、その理由とは?
初日の売上が前年同月比300%増と驚異的な結果を見せたこの増量作戦。特に照準を合わせたのは、ファミリーマートの代表商品「ファミチキ」。これに「スパイス香る!ロースかつカレー」、「ローストチキンのパスタサラダ」など、夏にぴったりのラインナップが加わり、熱い夏の楽しみを提供しています。
中でも注目は、初登場の「スパイス香る!ロースかつカレー」で、売上はなんと700%に達しました。こうしたデータは、増量キャンペーンが人気商品にどれほどの影響を与えているかを物語っています。
第2週目の登場商品と楽しみ方
8月12日からは、さらに魅力的な新商品が4種類加わります。特に暑い夏にぴったりの「たべる牧場ミルク」は、北海道産の牛乳と生クリームを使用したアイスで、コクがありながらすっきりとした味が特徴です。また、シェアに最適な「納豆細巻寿司」も登場し、家族や友人とのパーティーにも最適です。これらの商品は全て“ざっくり40%”増量されています。具体的な商品内容は以下の通りです:
- 本格ミルクアイス、増量しても価格はそのまま。
- 特製だし醤油と共に味わえる、こだわり納豆の細巻です。
- - こだわり肉シュウマイ&肉団子(黒酢入りだれ) 434円(税込468円)
- 肉の旨みを引き立てる黒酢だれが絶妙。
- - サクサクか~るいチーズスナック 128円(税込138円)
- サクサク食感がクセになるチーズスナック。
各商品は無くなり次第終了となるため、早めの購入をお勧めします。
限定キャンペーンも見逃せない!
ファミリーマートの公式Xアカウントでは、期間中に特定の投稿をリポストすることで、10,000名に「たべる牧場ミルク」の100円引きクーポンが当たるキャンペーンも実施しています。このお得な情報を利用しない手はありません。
まとめ
ファミリーマートの「ざっくり40%増量作戦」は、お得なだけでなく、家族や友人との楽しいひと時を演出する商品が揃う素晴らしいキャンペーンです。新たな商品がどんどん登場する中、自分なりの楽しみ方でこの期間を楽しんでみてはいかがでしょうか。ファミリーマートが提供する「たのしいおトク」を体験して、夏の思い出を作りましょう!