「BTS Island:インザソム」としまむらの特別コラボ
エンターテインメントライフスタイル企業HYBEのゲーム部門が提供する「BTS Island:インザソム」が、人気アパレルショップ「ファッションセンターしまむら」とのコラボレーションを発表しました。このコラボは、2025年10月8日(水)から期間限定で実施されます。BTSのメンバー全員がデフォルメキャラクターとなり、生活する島を冒険する魅力的なマッチ3パズルアドベンチャーゲームは、ファンにとってたまらないアイテムを提供します。
コラボ商品の魅力
「しまむら」では、「BTS Island:インザソム」のキャラクターを利用したアパレル商品や生活雑貨を展開します。全25種のアイテムの中には、ぬいぐるみやファッション雑貨、アパレル、インテリアグッズが含まれており、オンラインストアでも購入可能です。特にオンライン限定商品は、早めの入手をおすすめします。
コラボの詳細情報
コラボに関する詳細情報は、しまむらの店頭チラシや公式X(Twitter)で確認できます。特設ページが用意されるため、最新情報を逃さないためには定期的にチェックしましょう。また、SNSでも様々な情報が発信されていますので、気になる方はフォローするのも良いでしょう。
オンラインストアとSNSリンク
「BTS Island:インザソム」について
「BTS Island:インザソム」は、BTSの各メンバー(RM, JIN, SUGA, J-HOPE, JIMIN, V, JUNG KOOK)が豊かな自然に囲まれた島で暮らしながら、様々なパズルに挑戦するゲームです。プレイヤーはエメラルド色の海やリゾート施設を探索し、水泳や釣り、花火といったアクティビティを通じてBTSとの特別な時間を楽しむことができます。「ここはソム。みんなでつくった小さなソム(島)」と題したこの冒険は、たくさんの楽しいコンテンツが用意されています。
DRIMAGE JAPANについて
株式会社DRIMAGEは、夢、相互作用メディア、時代をテーマにした革新的な会社です。同社は世界中の企業と提携し、インタラクティブなメディア体験を提供しています。日本法人であるDRIMAGE JAPANは、「BTS Island:インザソム」の日本国内事業を担当し、様々なスタイルでコンテンツを展開しています。
まとめ
「BTS Island:インザソム」としまむらのコラボレーションは、ファンにとって魅力的な商品を手に入れる大チャンスです。この機会をお見逃しなく、可愛らしいキャラクターたちとの新しい冒険を始めてみてはいかがでしょうか?