ノンハルホーム、アンバサダーとの新しい体験発信開始
株式会社nijitoが展開するヘアケアブランド「non haru:home(ノンハルホーム)」が、3名のアンバサダーを迎え、ヘアケアの新しい取り組みを始めました。髪本来の美しさを引き出すためのシンプルなケアを提供するこのブランドは、今回の体験発信を通じて、多くの人にその魅力を伝えたいと考えています。
ヘアケアに新しい視点を
最近広がりを見せている「スキニフィケーション」という考え方。これは、地肌にスキンケアの視点を持ち込むもので、ノンハルホームもこのアプローチを取り入れています。地肌は、顔の一部であり、髪はその延長にあるもの。ノンハルホームが提案するヘアケアは、髪と地肌のケアを一体として考え、より自然で美しい自分を引き出すことを目指しています。
特に注目されるのは、ノンハルホームの「ヘッドクレンズシャンプー」と「ヘアモイストトリートメント」。どちらも独自の「ダブル泡設計」と「素髪保湿設計」により、髪の摩擦を減らし、優しくケアしながらも保湿を実現します。アンバサダーは、この商品を日常的に使用し、その効果や使い心地をSNSを通じて発信します。
アンバサダーの魅力
今回、アンバサダーに選ばれたのは、3名の個性的な方々です。\
1.
@tamagohada2025さん
髪の保湿と美しさに気を配り、リアルなレビューを届けることを楽しみにしています。
2.
@mint_2886さん
ロングヘアの美しさを追求する彼女は、初めてのアンバサダー挑戦に意気込んでいます。
3.
@ucatokuroom205さん
髪質に悩む彼女は、日々のヘアケアの中で得た知見をシェアし、他の人たちの参考になりたいと考えています。
これらのアンバサダーが、それぞれの生活や感じた変化を通じて、ノンハルホームの世界観を広げていくことでしょう。実際に彼女たちがどのようにノンハルホームを日常に取り入れ、どんな変化を経験するのか、非常に楽しみです。
ヘアケアを通じて自分を知る
ノンハルホームは、ただ髪を整えるだけではなく、地肌ケアを重視し、そこから自己理解を促す「ヘッドビューティ」の考えを提唱しています。自身を見つめ直すきっかけとして、多くの方にこのシンプルなケアをお試しいただきたいと考えています。
公式Instagramやブランドサイトを通じて、アンバサダーたちの活動をぜひチェックしてみてください。日常の中で、彼女たちの言葉がどのように心に響き、ノンハルホームがいかに浸透していくのかが見どころです。ノンハルホームは、今後のアンバサダー活動を通じて、ますます多くの人々に笑顔を届け、髪本来の美しさを引き出す手助けをしていくことでしょう。
ノンハルホーム公式サイト
ノンハルホームInstagram
髪の健康を取り戻し、自分らしい美しさを追求する旅に、ノンハルホームとともに出かけてみてはいかがでしょうか。