しまむらの新ブランドCMに永尾柚乃さんが登場
2023年8月30日(土)から、全国のしまむら店舗で展開される新ブランド「活き活きラボ」と「眠眠ラボ」のWeb CMに、若手女優の永尾柚乃さんが出演することが発表されました。これにより、両ブランドの魅力がより広がりを見せることが期待されています。
「活き活きラボ」と「眠眠ラボ」のご紹介
まず、「活き活きラボ」は、健康やウェルネスを重視するトレンドに対応して生まれた新ブランドです。そのキャッチコピーは「昼ヘルシー」。具体的には、ナチュラルな素材を使ったウェアや、姿勢をサポートするためのアイテムが展開されます。特に、CLOSSHI PREMIUMシリーズの姿勢サポートブラジャー(税込1,419円)は、最近発表された小学館の月刊『DIME』2025年上半期のヒット商品にも選ばれるなど、注目を浴びています。
一方、「眠眠ラボ」には、より快適な睡眠を実現するためのアイテムが揃っています。こちらのキーワードは「夜ヘルシー」。質の高い睡眠を求める人々に向けて、洗練されたデザインで機能的な商品群を展開することで、心地よい夜を提供します。
永尾柚乃さんのプロフィール
永尾柚乃さんは、2016年生まれの若手女優で、2018年にWOWOWのドラマ『コールドケース2 〜真実の扉〜』でデビューを果たしました。彼女は『ブラッシュアップライフ』では安藤サクラさんの幼少期役を演じるなど、話題作に次々と出演しています。2024年には『ブラック・ジャック』でピノコ役を演じるほか、実写版『リロ&スティッチ』ではリロの日本版声優として活躍するなど、多彩な才能を持つ女優として注目を集めています。
CLOSSHI(クロッシー)とCLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)
「CLOSSHI」は、しまむら自慢の素材とデザインにこだわったプライベートブランドであり、日常の生活をより豊かにするためのアイテムを展開しています。「CLOSSHI PREMIUM」はその高級ラインであり、さらに機能性が強化されています。これにより、より高い快適さとデザイン性を兼ね備えた商品をお届けしています。
オンラインでの情報収集と問い合わせ
しまむらの商品の詳細やお近くの店舗検索は、公式サイトでご確認いただけます。また、しまむらの公式アプリやSNSも活用し、最新情報を手に入れましょう。
公式サイト:
しまむら公式ウェブサイト
お問い合わせは、以下のメールアドレスまでどうぞ:
これからも、新シリーズ「活き活きラボ」と「眠眠ラボ」に目が離せません!