ファミリーマートが、韓国の人気メイクアップブランド「hince」とタッグを組み、新たに誕生したブランド「hana by hince」を発表しました。2025年3月14日(金)から、全国のファミリーマートで全8種23アイテムが販売されます。このコラボレーションは、特に若い世代に向けて魅力的な商品を提供し、ファミリーマートの店舗に足を運んでもらうための戦略の一環です。
商品ラインナップと特長
「hana by hince」は、質の高い「hince」の商品を低価格・ミニサイズで楽しめるのが大きな魅力です。以下は、展開予定の主なアイテムのご紹介です。
「hince」は2019年に韓国で誕生し、個々の美しさを引き出すことをコンセプトに展開されています。姉妹ブランド「hana by hince」は、「自分だけの美しさを花のように開かせる」という理念のもと、若者に特に支持される商品を提供します。これまでに日本国内でもストア展開を行い、多くのファンを獲得してきました。